◆テレビ番組放送案内◆

先日、
俳優の中村雅俊さん、写真家の山岸伸さんが千曲市に訪れ、
撮影された番組が下記日時で放映されます!!

■BS朝日
 Hello! フォトラバーズ ミル・トル・アルク
 http://www.bs-asahi.co.jp/mirutoru/

■7月4日木曜日 22:00~23:00 
(再放送 7/6 12:00~13:00)


日常のスナップ写真から壮大な風景写真まで、著名人がプロの写真家とともに、
今"一番思いのあるモノ"をテーマに写真を撮影する、フォト・ドキュメンタリーです。
一見共通点の無いように見えるふたりが、『写真』を通して思いをつなげ、
次第に心を通わせながら、前・後編、2週にわたり撮影していきます。
単なる写真紹介にとどまらず、実際の撮影シーンではプロの写真家ならではの
テクニックも紹介。写真を愛する全ての人を満足させる情報を提供していきます。


今回のゲストは、俳優の中村雅俊さんと写真家・山岸伸さん。
「青春時代にタイムスリップする、俺たちの旅!」をテーマに、長野県千曲市を訪れます。
そこで二人は、アメリカン・カジュアルウェアブランド「The Flat Head」の倉庫を訪れ、
1950年代の遊び心あふれたアメリカへの憧れや誇り高き日本の技術へのこだわりなど
数々の「俺たちの世界」を切り取っていきます。


カフェがある長野県千曲市で行われた撮影には
夢とロマンがぎっしり詰まっているようですよーface02
ぜひぜひ、皆様ご覧くださいface05



2013年07月04日 Posted bygoogies千曲店 at 12:01