◆春いちばん便り◆

本日より3月ですね。
グーギーズカフェ千曲店では、春の準備、整いました!face02

3月1日より、春の季節限定メニューがスタートします!


◆春いちばん便り◆
◆春いちばん便り◆


春が旬のアスパラガスや菜の花、たけのこ、
そら豆、新じゃがに新たまねぎなどを使い、
グーギーズならではの独自のメニューをご用意しました。

一部を紹介します!

◆春いちばん便り◆

npo02そら豆と新じゃがの小春ピザ

ほっくりとした食感のそら豆と
しゃきっとした新じゃがの食感が
トマトソースの酸味とマッチしています!
目にも春を感じられるやさしい味わい!

◆春いちばん便り◆

npo02そら豆のボロネーゼ もっちり生パスタ

数種類の野菜でじっくり煮込んだ、
自家製ミートソースとやさしい味わいのそら豆を
もっちり生パスタにからめました。
プリッともちっとした食感をお楽しください。

◆春いちばん便り◆

npo02レアヨーグルトケーキ

信州産のヨーグルトを一晩かけてじっくりと水切りをした
濃縮ヨーグルトをレアチーズケーキ仕立てにしました。
大粒の信州産ラズベリーやブルーベリーと一緒にどうぞ!

◆春いちばん便り◆

npo02食育ロールパンカレーランチ

当店でも人気の、
ヨーグルトを練りこんだ食育ロールパンをカレーのセットにしました!
しっかりとしたコシと弾力が噛むほどに満腹感を高めてくれるので
ランチにもぴったりです!

春にうれしい、たのしいを感じるメニュー、
南長野店と千曲店でも違ったメニューを用意していますので
それぞれにグーギーズカフェをお楽しみくださいface02

笑顔が素敵なスタッフが
皆様の来店をお待ちしておりますface02

メディア番組放送予定

「わがまま!気まま!旅気分 」
『いとうまい子の いと!うまい旅 ―信州千曲市の旅―』
NBS:2013年3月2日(土)14時〜14時55分(予定)
BSフジ:2013年3月2日(土)11時〜11時55分(予定)

タレントのいとうまい子さんが取材でお越しくださいました。
小林社長との対談やお食事の様子が放送されます。
是非、ご覧ください。

◆春いちばん便り◆



同じカテゴリー(NEWS)の記事画像
千曲店7周年記念イベント
◆今年も夏祭りがアツい!!◆
◆GWには長野がアツい!!◆
◆まごころを一緒に送りませんか◆
◆ついに解禁!ライブ詳細◆
卒業・・・
同じカテゴリー(NEWS)の記事
 千曲店7周年記念イベント (2015-07-07 17:08)
 ◆今年も夏祭りがアツい!!◆ (2013-08-09 20:45)
 ◆GWには長野がアツい!!◆ (2013-03-28 20:35)
 ◆メディア情報◆ (2013-03-08 21:26)
 ◆まごころを一緒に送りませんか◆ (2013-02-27 20:00)
 ◆ついに解禁!ライブ詳細◆ (2012-10-11 19:05)

2013年03月01日 Posted bygoogies千曲店 at 12:55 │NEWS